人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくばのプロジェクトM

tsukubapm.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 05日

正月は走らず

 正月は結局全く走らなかった。帰省などあったので元々自由になる時間は少なかったが、自宅に戻ってきてからも、大掃除疲れか帰省疲れか、どよーんとした感じで体調が優れなかったので、家でおとなしくしていた。月曜日からの仕事で倒れていては本末転倒だし。そんなわけで正月休みはひたすらだらだらとカロリーを摂ってはゴロゴロしていたので、体重も増えただろうなあ。

 と言うわけで、折角のプロジェクトMだが、年末にトータル 100 km ほど走っただけである。来週末くらいから、走れる環境になればよいのだが。しかしこれから寒さがますます厳しくなって、走るには根性と思い切りがいる季節になってくる。あと、日陰の路面凍結には気をつけないと。今までの落車の多くは、凍結した路面に気づかずに滑って、というのが多いので。

by rk_tsukuba | 2014-01-05 21:47


<< プロジェクトMインプレ(2)      プロジェクトMインプレ >>