つくばのプロジェクトM

tsukubapm.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 29日

Coffee Break


 それにしても、ここのところ、ショップには何だかんだとよく行っている。そして、ほぼそのたびにおいしいエスプレッソを出して頂いている。これがなかなか美味で、ほっとする。接着の終わったフレームの仕上げをされる予定の日時の連絡を松永さんから頂いたが、その日はずっと仕事で残念ながら見学に行くことはかなわない。その日は夜遅くまで仕事があるので、できあがったフレームを見に行くこともできない。

 週末に、サドルの最終決定のためショップに伺うことになったので、松永さんにお願いして、その時に塗装前の最終フレームを拝見させて頂けるようにした。どんな感じに仕上がっているのだろうか。もちろん形は前回拝見したままだろうが、小物等がついてどんな風に仕上がってくるのか、とても楽しみである。

 ショップのホームページの最新の「職人マツナガ通信」(11月27日付け、掲載は28日)に、いよいよ私のフレーム制作開始に関する記事が掲載された。松永さんにお渡しした要望書みたいなものも、かなりの部分は資料も含むので、エッセンスはわずかである。「明細にご自身のご希望が書かれて」などと言われると、恥ずかしくなってしまう。どのように私のフレーム制作をまとめられるのか、結構、楽しみである。
a0317100_038763.png


[PR]

by rk_tsukuba | 2013-11-29 00:09 | Project Mの発注から納車


<< 塗装前のフレームとの対面      接着済みのフレーム >>