つくばのプロジェクトM

tsukubapm.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 04日

製作スケジュール


 現在制作中の小径車の次に私の順番が来るとのことで、時期としては11月中旬製作開始で11月末までには製作を終了する予定とのこと。うーん、ワクワク、ドキドキしてきた。

 フレーム製作が終われば塗装工場に送られるわけだが、塗装期間に約2週間見て欲しいとのことであった。で、その間に R-SYS ホイールのオーバーホールをして貰うこととなった。12月に入ると出張続きで時間が取れないので、11月末にホイールを持ち込むようにするスケジュールはちょうど有り難い。

 12月中旬には塗装から上がってきて、それから各パーツの組み付けがあり、クリスマス頃に納車、という予定だそうだ。いやー、本当にクリスマスプレゼントになりそうで素晴らしい(正直、スケジュールの遅れは覚悟していたので)。ああ、お金を用意しなくっちゃ。

 結局、最後に Rfx-8 をロードマシンとして走らせるのは、12月中の1ヶ月弱ということになりそうだ。それはそれで一抹の寂しさがある。3年半、2万キロ超、色々な所に行き、色々なことがあった。

[PR]

by rk_tsukuba | 2013-11-04 23:29 | Project Mの発注から納車


<< フレーム小物関係の最終仕様      フレーム最終仕様 >>