つくばのプロジェクトM

tsukubapm.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 14日

プロジェクトMは順番待ち


 プロジェクトMについては、松永さんにお聞きしたいところは大体お聞きでき、検討すべき項目も検討できたような状況かと思う。もちろん、未決定なところは沢山あるのだが、あと何を決定するべきか、という点の洗い出しはほぼ終えられたように思う。というわけで、決定すべきところはまだあるのだが、現時点でできることはなく、マチの状況である。制作の順番待ちなので、自分の順番が回ってくるまでは、焦っても仕方ない、と自分に言い聞かせている。

 本当は、毎週のようにでも、松永さんに連絡を取って、あれはどうしたらいい、これはどうしたらどうか、と細かいところの話をしたいところだが、フレームの設計に入るずいぶん前の今の段階でそれをしても、非効率的だろうし松永さんも困るだろう。この季節はメーカーの新商品説明会が目白押しのようで、多分そちらでも忙しいのだろうし。ここのところ、彼からもメールで連絡がないし、焦ってもしようがないと自分に言い聞かせて、グッと耐えている。

 多分、あと半月か1ヶ月くらいで制作の順番が回ってくるだろうから、それまでに、もう一度私なりの要望を簡便にまとめたものを作成しておこうと思う。大きな方針は最初からずれていないつもりだが、検討途中でいろいろと迷ったり、二転三転したところもあった。自分自身の整理のためと、松永さんに最終要望書として明確にしておくために、コンパクトにまとめる作業をしておきたい。

[PR]

by rk_tsukuba | 2013-10-14 16:17 | Project Mの発注から納車


<< ワイズロード新宿本店      自転車の買い方雑感(その2) >>